もうネットワークビジネスはコリゴリ!!・・・しかし 友達・知人を誘わなくてよくて、在庫なし、セミナーなしのビジネスを見つけ、会社員&主婦の合間の隙間時間で月収40万円


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何事も続けることが大切

ご無沙汰ですが、、ビジネス辞めてませんよw

活動はゆっくりペースでやってますが、辞めてません。

今まで、精神的にきつくなって続けることができなくなったビジネスばかり。
人それぞれだと思いますが、私には知人・友人に声をかけることが本当に辛かった。

でも今は、それはまったく不要。
インターネットを使ったビジネス展開で、ちょっと活動ができなかったときがあったとしても
やったことが残ってるんです。

先日も私のHPを見てビジネスに興味を持ってくださり、資料請求をしてくださった方がいます。
何もしていないのに、です。
やったことが蓄積されてるってすごいですよね。

そしてビジネスに参加しますとの連絡をいただきました。
私自身のビジネスはマイペースですが、参加された方のペースに合わせて
お手伝いできればと思っております。

資料請求はこちら


[ 2011/08/06 17:40 ] 在宅ビジネス | TB(-) | CM(4)

アップラインが次のタイトルを達成しました!!

不景気の時代を生き抜くための「週末起業法」


私の尊敬するアップが、次のタイトルを達成しました!!

本当に本当にうれしいです♪

タイトルというと、
今まで私の経験してきたネットワークビジネスでは、無理をして買い込みなどして取っていたものばかりでした。
それではお金がかかるばっかりです。
何のためのタイトル獲得
なんだかわかりません。

でも、このネットワークビジネスビジネスは違います。自分が購入するのは自分が使う分だけです。
自分が購入するだけで勘違いしないで欲しいのは、
この先も自分が使う分を最初にたくさん買うんでしょう!!ってことではありません。

今月使う分だけで良いということなんです。
自分が買い込んだところでポイントにはまったくなりません。

本当に健全なビジネスで、タイトルを取ったということは
きちんと収入も入ってきているということです。


あきらめないで、継続することで結果がでるんです。
私も少しずつですが、収入アップしています!!
継続あるのみです♪♪




[ 2009/10/04 18:10 ] 在宅ビジネス | TB(-) | CM(0)

選挙!!これからの日本はどうなる?!

今日は選挙でしたね!!

私も以前は選挙に行くことはありませんでした。
ここ何年かは行ってますよ。

それでも今回の選挙は確かに投票に行く方が多かったなと思います。
会場でたくさんの人を見たことがなかったんです。
結果はまだ確定していませんが、大注目ですね。


どちらにしてもどうなるかって先行きが不安です。
私は自分で将来のための備えをしておいた方がいいと思って
ネットワークビジネスをがんばっています。

成功する週末起業法

[ 2009/08/30 23:21 ] 在宅ビジネス | TB(-) | CM(0)

ネットワークビジネス成功への活動【7月】

【PR】完全在宅で安定収入を得る方法

月1の更新になってしまってますねw
7月は久々に広告に力を入れてみました。

反応の良いときと悪いときがはっきり分かれました。
広告内容は同じなのに、広告先で違うのか、タイミングなのか・・・。

でも、気にせず淡々と繰り返すだけなんです。
なんのストレスもありません。

広告費もたぶん5000円も使ってないと思います。
それでも10名以上の方に資料請求していただけました。

その中からビジネスパートナーが見つかると良いなと思います。
私の気持ちはウェルカムですが、ビジネスをするかしないかは
ご本人次第です。
もちろんビジネスに参加された方には一生懸命フォローします!!

このビジネスでは勧誘電話などのイヤな勧誘をしなくて良いのです。
これがまたストレスにならなくて気に入ってます♪


ストレス不要の在宅ワーク
[ 2009/08/01 15:56 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)

ネットワークビジネスは簡単なような難しいような

以前にも書いたかもしれないんですが、ネットワークビジネスって簡単だと思っている方と難しいと思っている方といらっしゃると思います。

私はどっちも「その通り!!」って思います。
私の経験からなんですが、、、

簡単だと思う点

1.資金が少なくてすむ
  (中には多額のものもありますが、基本的には消耗品であれば
   1品から参加できるはずなのに、まとめて買ったほうが、このランクから
   スタートできるという手法で展開してるので、
   高額になってしまうビジネスがほとんどだと思います。)

2.誰でも参加することができる。(学歴・性別関係なし!!)

3.サイドビジネスからスタートできる。
  (本業の合間にビジネス展開が出来る)

難しいと思う点

1.手軽にはじめられるという点から、
  真剣にやることができない。

2.即金で儲けられるという思いから、結果が出ないと
  すぐあきらめてしまう。

3.ほとんどのビジネスがクチコミやセミナーがあり、時間を
  拘束される。


でも、これらをどっちもプラスで考えたら、うまくいくような気がします。
○小資金で参加できること。
○サイドビジネスからスタートできること。
○ひとつの事業として取り組めば、結果は表れること。
○好きな時間にできること。

私もネットワークビジネスを知った頃は簡単にうまくいくと思っていました。
ところが、それが知人・友人を誘って断られるのが辛くなり、
継続することができなくなりました。
継続することが大事なビジネスなだけにコツコツと継続できるような
ビジネスじゃないと難しいと思うんです。
それって精神的な面や経済的な面がキツすぎないことだと思います。


サラリーマン、OLに最適のビジネス!





[ 2009/07/01 00:00 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)
在宅ビジネス成功ノウハウ

+ハイジ+

Author:+ハイジ+
プロフィール

人生一度きり。後悔しないように。
日々感謝して、1日1日を大切に、大切な人と
楽しく笑って過ごせたら幸せです。


私は大手2社のネットワークビジネスを経験しました。
人脈も時間もない私には無理なんだ・・・とMLMの可能性を知りながら、あきらめていました。
そんな私が出会ったのは好きな時間に完全在宅でできる今のビジネスでした。
コツコツ空いた時間を使いながら、楽しくがんばってます♪

まずは内容を知りたい方、お気軽に資料請求してくださいね。
無料資料請求

検索フォーム
お役立ちツール
●人脈ゼロでも収入アップする方法!●

相互リンク
相互リンクドクター!アクセスアップ
SEO相互リンク
アクセス向上支援サイト アクセスアップ アドオフィス
Net Office Nakai
サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


キーワードアドバイス
ツールプラス


フリーエリア
FC2カウンター
ブックマーク


